2012年04月22日

久し振りに

お久しぶりでございます。今日は強風ですが、皆様大丈夫でしょうか。
飛んで行ったりしていませんかああそうですか。
うちは、先日の強風で軒のトタン屋根が飛びました。
シルバー人材センターに修理をお願いしていますが、他にも飛んだところが多く、
なかなかうちまで回って来ません。
昨日やっと来てくれたと思ったら、建材屋が休みで材料が買えず、まだ手がつけられていません。
洗濯機に雨が当たって可哀そうです。

さてさて、すっかり自己満足の読書記録と化しているこのブログ。
それすらも更新が出来ておりませんね。
これを書いてから、のんびりと穴埋めをしていこうと思いますので、
日にちがつながっていても、この記事は久し振りなのでございます。

その間に、シーザーブログの記事投稿画面が変わっていて、
わけがわからず戸惑っております。んー。


更に久し振りと言うと、音楽のカテゴリーをクリックしてみてあらびっくり。
SOPHIAのライブに行ってきたよー!
という記事が、2007年で止まっていることですね〜。
行ってないわけじゃありませんぞ。行かないわけないじゃありませんか。
でもね、なんかねもうね、書かなくてもいいかなぁ・・・とか。
私の文章力では何も伝わりませんもん。
私が「ああ、SOPHIA超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪ 」と一人で思ってればいいかとか。
LOVE参戦メモは、2004年で止まってるし。
基本、飽きっぽいのですね。

携帯の待ち受けに、5人揃っての画像をセットしてたら、
「あ、東方神起」
って言われるし、
職場の席の横の壁に小さな5人そろってのカード(昔の雑誌の付録だったかと)をはってたら、
「何それ。バンド? 16年間ファン? まだその人たちやってるの?」
って言われるし。
まぁ、24歳と14歳の発言ですけどね。



もし、たまーにでもこのブログを見てくれている人がいたりなんかした場合、有難うございます。
これから穴埋めします。
posted by みずる at 16:20| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはですー。
お元気でしょうか?

まったり、まったり更新で良いんじゃないかなあ、
そう思ってついコメントです。
たまーに来て楽しく拝見させて頂いております。

それでは、また。
機会がありましたら。
Posted by 中魔王 at 2012年04月30日 18:00
まぁどうもどうも。
それなりに元気でいるつもりです^^

まったりまったりまったりまったりまったり・・・
で、さすがにグリムスが萎れているので、
植林のためにもまったりを一つくらい消そうかと。
思うだけ(爆

それにしても、大きくなったねぇ。

ではでは。
Posted by みずる at 2012年04月30日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

