2013年01月01日

今年こそ〜

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、思うように時間が取れず、読書量の少ない年となってしまいました・・・。
68冊だって(´;ω;`)
仕事では、新しいシステム導入のために忙しくなってしまい、
更にパソコンをよく使うことになってしまったがために目・肩・背中・腕に負担がかかり。
家では、母の介護・・・介護というにはおこがましいほどのことしかしていませんが、
家の仕事をする量が今までとは段違いに増え。
そして、どうやっても自分、毎年歳をとって行くわけで。。。

・・・なんか、時間が足りない気がする。

もっともっと、本が読みたい〜!
ということで、今年こそ、本を読もう! できれば100冊・・・。
死ぬまでに、あれとこれとそれとそれとあれとこれとは読んでおかないと・・・ww

SOPHIAにも会いたいし、お芝居も見に行きたいし〜。
水泳とフィットネスも続けたいし。
介護のために、あんまり遅くなるわけにはいかないので、
昼の部とか、開演が早いのとかを狙って行きたいな。

なんか、毎年変わりばえしませんww
posted by みずる at 00:00| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございました
気がついたら1/21日でした
今年もよろしくお願いします。

私も本を読んでいきたいです(キメ顔)
Posted by 中魔王 at 2013年01月21日 20:07
年末にはドヤ顔になっていたい・・・。

こちらこそ、よろしく^^
Posted by みずる at 2013年01月21日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311292097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。