2013年02月26日

2013年2月読了その4(年間11)「続A型自分の説明書」

続 A型自分の説明書
続 A型自分の説明書
posted with amazlet at 13.03.03
Jamais Jamais
文芸社
売り上げランキング: 60,838


自分A型なんで。

信じる、信じないは別として、笑えるw
Jamais Jamaisさんの書き方が好きです。
この本の性質上、自分もそうだというところもあるし、全く違うというところもあります。
まぁ、占いでもそうですね。
別にどっちでもいいんですよ。楽しけりゃ。誰がどう言ったって、私は私なんだから。

で、昔話のところが特に面白かったです。
A型だったら、というんじゃなくて、普通に物語として。
そんな話だったらナンセンス! みたいな。
posted by みずる at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書ーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341672969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。