2013年03月10日

タイトルが「未来大人宣言」だったことは忘れていた^^;

未来大人宣言  (ALBUM+DVD)
SOPHIA
avex trax (2013-03-06)
売り上げランキング: 155


ヤバスヤバス!!
めちゃくちゃヤバス!!
最高ですよやっぱりこの人たち!
アルバムって、そういや3年ぶりだったんですね・・・。
そしてもうすぐ20年か・・・年を取るはずですな、自分もw

最近は、
なんか柔らかい感じだったり背中を押される感じだったりの曲が多いなぁ〜と思っていたのだけど、
このアルバムにはしっかりと、体の奥から感じられる切なさだとか、
ヒリヒリするような焦燥感だとか、例えようもない孤独だとか、
もちろん、柔らかいのも背中を押してくれるのも、
変わらないSOPHIAが詰まってました。
変わらないために変わり続けるSOPHIAが。
上手に年をとっているなと感じられる曲たちです。
メロディは言わずもがな、構成がまた凄くいい!
ここにあの曲が来るか! うわ〜! みたいな。
「雨ニモマケズニ」なんて、歌ってたら泣いてましたよ、ほほほほほ・・・。
SOPHIA版の「W」もいいですね! 非常にかっこよいです。
SOPHIAって、全力投球してるよなぁ・・・どの曲もあれ? っていうのがないもんなぁ。
素敵ですな。
当分、ヘビロテです。
LIVEが楽しみだなぁ〜vvv 今月末までに覚えなきゃ!
あんまり参戦できないけど・・・。



しかしなんだな・・・「mute reality」聞いてたら、
シンクロ率低いのに、眼鏡様がみどたん連れて現れた・・・
頭の中でSOPHIAとメガミドがMADになってます。助けてくれ。
posted by みずる at 16:59| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。