2013年04月16日

2013年4月読了その3(年間20)「あたしは猫なのね」

あたしは猫なのね 幼年編
嵯峨野 嘉竹
近代文藝社
売り上げランキング: 1,872,905


お日様家にやってきた、超能力を持つ子猫。子猫の目線から見た、社会情勢や人間たちのお話。

んー、ま、可愛いけど。
会話でもなく、猫のセリフの乱立・・・鍵かっこばっかり。
登場人物の書き分けはどうかと思うけど、猫いれても3人だから、まぁ、わかるかな。
普段使わない感じを乱用しているのはいまひとつ。
普通の「小説」ではないけど、猫可愛くて可愛くて。
posted by みずる at 00:00| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書ー一般小説(含ノンフィクション) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366579102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

