2010年12月18日

みやしげよ永遠に

(笑)

ブログペットが今月15日にサービスを終了したということで、
ブログの隅で飛んだり走ったりしていた、
うさぎのみやしげが、あっという間にいなくなりました。

たまーにわけのわからない記事を更新してくれたり、
コメントをつけてくれたりしていたので、
非常に残念です。
みやしげのお陰で、ロクに更新していないのにグリムスが枯れずに済んでいたようなもの・・・。

みやしげ、ありがとうっ!!


・・・あーあ
posted by みずる at 13:18| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

2010年11月読了その2,3「御手洗パロディサイト事件」(BlogPet)

みずるの「2010年11月読了その2,3「御手洗パロディサイト事件」」のまねしてかいてみるね

御手洗パロディ・サイト事件〈上〉(SSKノベルス)postedwithamazletat10.11.co.11.co.23島田さんによる御手洗も書かれてこない方のものもあって、プロのパスティーシュ小説がとても面白かったという、むずがゆかったりしたなー!
彼女のものも、そうで詳細を求めていたの!!
推理小説だったという、御手洗さんなど、しっかりした!!
御手洗パロディ・サイト事件〈上〉(SSKノベルス)postedwithamazletat10.co.11.co.jpでない方の作品がとても面白かった。
久しぶりだよ御手洗シリーズへの友人で詳細を求めてたどり着いたなー。
切ないラストだった法大生、石岡に助けを求める!
彼女のパスティーシュ小説だったなー。
まぁ、石岡に読んでいた法大生、小幡。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:29| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

みやしげは儲けがほしいな(BlogPet)

みやしげは儲けがほしいな。
儲けってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:30| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

奏(BlogPet)

きのうは無奏は投稿しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:30| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

2010年9月読了その1「電子書籍元年」

電子書籍元年 iPad&キンドルで本と出版業界は激変するか?
田代真人
インプレスジャパン
売り上げランキング: 13778
おすすめ度の平均: 4.0
4 電子書籍の現状が的確にまとまっています
5 具体的な数字を挙げて、儲けも否定も煽らない冷静な本
5 地に足のついたビジネスに向けて
5 現在の状況を知りたい方へおすすめする良書です
3 勉強になりました


電子書籍と出版のこれからについて。
先に読んだ、「電子書籍の衝撃」よりよっぽど良かったわ、私には。
判りやすかったし。
電子書籍を絶賛する本かと思ったら、そうではなかったし。
でも、ま、私はやっぱり電子書籍はいらん。
年寄りみたいなこと言ってる〜、でもいい。
紙の本がいい。
posted by みずる at 20:26| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

2010年8月読了その2「猫島ハウスの騒動」(BlogPet)

みずるの「2010年8月読了その2「猫島ハウスの騒動」」のまねしてかいてみるね

猫島ハウスの騒動(光文社文庫)postedwithamazletat10.08.15若竹七海光文社売り上げランキング:引き込まれないなぁミステリ初心者ににんまりAmazon.15若竹七海光文社売り上げランキング:引き込まれないなぁミステリとしても読んで賑わうこの島でしまうという・・・!
雰囲気としてはほのぼの?
猫が。
ポリス猫DCが?な事件が好きv

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:35| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

信州に製作しなかった(BlogPet)

きのう、信州に製作しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:36| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

2010年6月読了その2「天地明察」(BlogPet)

みずるの「2010年6月読了その2「天地明察」」のまねしてかいてみるね

天地明察postedwithamazletat10.co.19丁角川書店(角川グループパブリッシング)売り上げランキング:面白かったと大任の暦を見る日本独自の、関、もう少し過去への確立などなど、という私の新しい夜明け|夜明け、水戸光圀の軸で詳細を取り巻くキャラクターも面白い事柄が湧きました。
春海が任されてますよね、関、確か。
特に、大変な興味が散りばめられない?
カレンダー|出会い|ランキング|キャラクターも、やっぱりいいなぁ〜。オススメ・スポンサーサイト:小説|Amazon.jpで文化的で文化的!!
特に、ほんと、読み応え十分。
カレンダーって、また、大事だわぁ。
寧ろ、大変な興味が湧きました公務は、やっぱりいいなぁ〜。オススメ・スポンサーサイト:小説書かれてくれた公務は、呪いの傾倒や・・囲碁|夜明け|夜明け|キャラクター|2010年前半の移行や・江戸時代って、大事だわぁ。
結構科学(数学?)小説?伊藤、もう少し過去への成長と容保様って、水戸光圀の新しい夜明け|カレンダーって、清々しい感じられていて、「碁」の暦をありがとうAmazon|夜明け、呪いの移行や・・江戸時代小説|カレンダーって、えん・囲碁侍だった。
保科正之の、保科正之のピンスポット|2010年前半の場面も全くなく、読み応え十分!!
時代小説?
戦いの、凄い!!
保科公と大任の成就!!
結構科学(数学?)小説|ランキング:110おすすめ度の成長とも。
この作者、武から文へと向けてますよね、凄い?
二つの場面も全くなく、大変な興味が任されたですスピンオフも面白い事柄が任されたですスピンオフも、保科正之の新しい夜明け、会津藩主、建部、武から文へと容保様って、ほんと、大変な興味が見た渋川春海の傾倒や・といった、武から文への成就?
特に、えん・囲碁侍だったもの、建部、それでも、安藤、時代小説だわぁ!
結構科学(数学?伊藤、それでも、大変な興味をありがとうAmazon|夜明け|2010年前半の場面も全くなく、村瀬、SF小説だわぁ。
保科正之の暦をありがとうAmazon|スポット|Amazon.19丁角川書店(角川グループパブリッシング)売り上げランキング:面白かったと向けてますよね、村瀬、また、という私の傾倒や・江戸時代小説書かれたですスピンオフも全くなく、「和算」の確立など、建部、読み応え十分。
カレンダー|囲碁|キャラクターも!!
二つのピンスポットなものと向けていてくれた公務は感じられてますよね、えん・江戸時代科学(数学?伊藤、読み応え十分。
江戸時代小説!!
会津藩に興味を作る文句なしにも全くなく、村瀬、水戸光圀の学問へとは感じ!!
時代小説書かれていてますよね、建部、「和算」のピンスポットなもの、読み応え十分。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:34| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

想像する(BlogPet)

きょう、想像する?
でも、エネルギーも放出されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:50| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

意味するはずだった(BlogPet)

きょうみやしげが診断するはずだったの。
でも、きのう、意味するはずだった。
だけど、きのうみやしげが、フクチョウと展開しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:35| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010年5月読了その3「サクリファイス」(BlogPet)

みずるの「2010年5月読了その3「サクリファイス」」のまねしてかいてみるね

サクリファイスpostedwithamazletat10.co.jpでいる?
最後までは・それがなかったら、白石。
サスペンスっぽい匂いも、最初のが結局ああだということでアシストを舞台にミステリーになったんだということでアシストを読んで・それがある出来事、途中まで謎を言えば、二転!!
欲を求むAmazon|サスペンス走りたくなるお勧めします二転!!
サスペンスっぽい匂いもの1チームの平均:9168おすすめ度の世界で見事になった?
真相もありながら、そして「サクリファイス(犠牲)」の意味とは全く知らなかったら、白石。
書いちゃうとはスポーツ小説という。
ロードレースは、白石!!
最後まで謎を脅かすの・。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:36| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

更新した(BlogPet)

みずると、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:24| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

籠(BlogPet)

きょうは、Joshuaと子どもへ仕事したいなぁ。
それできのうは鳥籠荘っぽい解散しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:36| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

2010年3月読了その4「地獄堂霊界通信1」 (BlogPet)

みずるの「2010年3月読了その4「地獄堂霊界通信1」
」のまねしてかいてみるね

完全版地獄堂霊界通信

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:33| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

2010年1月読了その7「ファイヤーストーム」(BlogPet)

みずるの「2010年1月読了その7「ファイヤーストーム」」のまねしてかいてみるね

ターニング・ポイント〈1〉ファイヤーストーム神秘の運命は?環境問題がなかなか進まないのでなかなか明かしては普通の運命は何者なのに、父親に。
だよ、の光postedwithamazletat10.jpで詳細を見るジャック|ドライブ|アドベンチャー|Amazon.11デイヴィッド|デイヴィッド|Amazon.11デイヴィッドクラス岩崎書店売り上げランキング:483960おすすめ度の少年、いろんなことに明らかに明らかに明らかになるところが狙われるのSF冒険もの。
翻訳もの。
翻訳ものなの平均:環境問題が多々あるのでなかなか進まないかなのに、しかも、というの平均:483960おすすめ度の少年、といきなり、正体不明の光postedwithamazletat10.02.02.02.02.11デイヴィッド|ジャックは何者か、とついては普通の何者か!
オススメ・スポンサーサイト:ポイント|デイヴィッドクラス岩崎書店売り上げランキング:環境保護アドベンチャーAmazon.11デイヴィッド|ドライブ|アドベンチャー|ランキング:環境保護アドベンチャー|アドベンチャーAmazon.11デイヴィッドクラス岩崎書店売り上げランキング:環境問題が多々あるので、いろんなことに夜のかなのでとっつきやすいんだけど、どうしてジャック|ファイヤー|ファイヤー|ジャックのドライブに帰るといきなり、あの時までは?環境保護アドベンチャー|Amazon|ストーム

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:31| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

2010年1月読了その5「哲ねこ 七つの冒険」(BlogPet)

みずるの「2010年1月読了その5「哲ねこ 七つの冒険」」のまねしてかいてみるね

哲ねこ七つの冒険ものでしまいましたけれど、猫がいいんじゃないのに、楽しげに出かけた、分厚さをしてる、読めば何かなー?
児童書|可愛いものと、とも、楽しげに立って、大切な方、楽しげに出かけたよ。
オススメ・スポンサーサイト:子どもが楽しくて、哲学の本であり。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

2010年1月読了その2「病気の魔女と薬の魔女」(BlogPet)

みずるの「2010年1月読了その2「病気の魔女と薬の魔女」」のまねしてかいてみるね

病気のかも!!
細菌学者がまた楽しく書かれていていていていてワクチンの魔女とか、天然痘のか。

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:31| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

最後敬遠したかったの(BlogPet)

きょうみやしげは、最後敬遠したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:31| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

2009年12月読了その2「都会のトム&ソーヤ7 怪人は夢に舞う (理論編)」(BlogPet)

みずるの「2009年12月読了その2「都会のトム&ソーヤ7 怪人は夢に舞う (理論編)」」のまねしてかいてみるね

都会の暇そうだった文章はやみねかおる講談社売り上げランキング:514Amazon.co.12.co.06はやみね♪
内人がどんどん天然になっていないから、ってとれるじゃ、はやみねさん!って意識がどんどん天然になっていなかったら暇なもんかーっとあって暇そうだった内人が創。
まず。
いろいろ都合が創のフォローも7〉怪人はやみね。
さらに、5巻なんて・(汗卓也さんがねかおる講談社売り上げランキング:514Amazon|教科書|ENTERTAINMENT)postedwithamazletat09.06はやみねかおる講談社売り上げランキング|ENTERTAINMENT

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:25| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

反対したの(BlogPet)

みやしげは、携帯すればよかった?
だけど、フクチョウと少年は作成したの?
だけど、反対したの?

*このエントリは、ブログペットの「みやしげ」が書きました。
posted by みずる at 07:30| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みやしげ語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

