2010年11月13日

せくすぃ〜

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP


あれぇ?
純真無垢なガールじゃないのか〜?(←ありえない)
いや、そもそも私は本当に女なのか。

新マスカラ「ラッシュクイーン」のキャンペーンサイトからでございます。

2007年08月21日

占いとか

友達のブログで見つけたので、やってみました。

(キューティーハニーの)「悪役キャラクターに学ぶ自分の裏の顔」

道化師型 スカーレット・クロー タイプ
どんな奴か知らんけど(爆)、悪知恵を働かせて卑怯な手段でハニーに挑むらしい(笑)


分析力と洞察力に優れ、「どう振る舞えば相手が油断するか」を常に考えている。人や物よりも、知識そのものに執着する傾向があり、頭(理屈)で全てを理解しておかないと気がすまない。一方で逆境に弱い一面もあり、仕事や人間関係で手に負えない事態が発生すると、言い訳をしながら他人に問題を放り投げてしまうことも。


なんかすっごい腹黒(笑)いやん素敵v

2007年04月19日

無人島にもっていくもの(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「無人島に三つだけ何かを持っていけるとした何を持っていきますか?」
・本。電気がないからCDは聴けないし。多分ケータイは圏外でしょう。
・非常用食料。好き嫌い多いんで
・虫除けスプレー。虫苦手。

2006年08月16日

有川浩成分解析

こんなんみつけた
有川浩成分解析
有川さんファン以外判らんな^^;

みずるの59%は図書館内乱で出来ています
みずるの25%はメディア良化委員会で出来ています
みずるの8%は堂上で出来ています
みずるの6%はディックで出来ています
みずるの2%は海上自衛隊で出来ています


図書館内乱、早く密林さんで予約始まらんかな・・・。
たのしいあまさんでもいいんだけど

メディア良化委員会で出来ているのがしょっく。
小牧で出来てて欲しかった・・・。


本 名の79%はシェルターで出来ています
本 名の15%は堂上で出来ています
本 名の5%は山猿娘で出来ています
本 名の1%はディックで出来ています

スペース抜き
本名の69%はやさしさで出来ています
本名の24%は航空自衛隊で出来ています
本名の5%は海上自衛隊で出来ています
本名の2%は図書隊で出来ています

・・・戦いそうだ(爆)


2006年07月11日

睡眠バトン

來亜さん@終わらないウタを歌おうからまたまたまた・・・頂きました〜♪

・一日の平均睡眠時間は?


6時間半くらいかなー。
いくら寝ても眠いでする。歳だなぁ。


・何時間寝るのが理想?

ななじかんからはちじかん(何故にひらがな・・・)


・寝起きはいい?

それなり


・眠るときは何を着て寝てる?

ぱざま



・寝相はいい?

あっははっはは〜♪
聞くな。


・寝言はしゃべる?

時々叫ぶこともあるらしい。
最近ないなぁ。



・最近見た夢は?

墜落する夢
なんか凄く悩んでいる夢



・今までで一番楽しかった夢は?

SOPHIAのライブが何故か小学校の体育館サイズのホールで、しかも最前列で見られたvv
目覚めてがっくり。



・今までで一番ドキドキした夢は?


同僚によってたかって倉庫に閉じ込められて殺される夢(ドキドキ違い)


・今迄で一番怖かった夢は?

同上


・予知夢(デジャブ)は見ますか?

意識したことないなぁ



・睡眠に関する面白エピソードを5個!

寝ているのに天井が見えた(面白??)
気がつくと、たれぱんだのぬいぐるみが腹の上に
朝起きるといつも布団が斜め



・次にこのバトンを回す人

どなたでもどうぞ!
ご自由にお持ちくださいませ。

2006年06月11日

携帯予測変換バトン

來亜さん@終わらないウタを歌おうからでーす。

お題は「おわらない」

1.あなたの『お』の変換候補上位五位は?


踊って

送ったけど
同じ
思う


2.あなたの『わ』の変換候補上位五位は?

ワカメ

私って
ワープ
我が家は





3.あなたの『ら』の変換候補上位五位は?


らしい
らしいよ
らしくて。
ライブで
ライブ

ライブばぁや・・・(笑)




4.あなたの『な』の変換候補上位五位は?


なんで
灘崎で
なんとか
なったから
ないよねぇ



5.あなたの『い』の変換候補上位五位は?


行こう
行った
頂けると
行けるように
いろいろ



6.5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい

ワカメらしいなんで踊って行こう

らしいなんで→らしいんでなら完璧(何が



【7】次の人に回すひらがな五文字をどうぞ


きいぼうど




【8】次に回す5人をどうぞ


特にいないんですが・・・。
「きいぼうど」でもいい人いらっしゃいましたら、どうぞ強奪してください。

てか、予測変換機能、別にいらん・・・。

2006年06月04日

成分解析

巷で流行の成分解析、遅ればせながらやってみた。

みずるの69%は勢いで出来ています
みずるの14%は果物で出来ています
みずるの9%はマイナスイオンで出来ています
みずるの5%はミスリルで出来ています
みずるの3%は心の壁で出来ています

ああ〜、なんか納得。勢いがあるくせに何処か心に壁をつくってるのね(爆)
そして果物が好き、と。


本名
93%は記憶で出来ています
7%は回路で出来ています

少な! でもなんかかっこいいvv


本名の姓と名の間にスペースをいれると

71%はやらしさで出来ています
19%は濃硫酸で出来ています
5%は理論で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は心の壁で出来ています

成功の鍵はいいけど、やらしさですか。ああそうですかそうですか。
そして濃硫酸ですか、ああそうですかそうですか。


この成分解析、いろんなのがたくさんあるのね。そのうちまたいろいろやってみよ〜っと。

2006年03月19日

あいつバトン

またまた終わらないウタを歌おう@來亜さんからです! 難しいぞ!!

1:あいつの名前を教えてください。
來亜(らいあ)さん 素敵なHNだねっ

2:ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
歳三つながりv


3:あいつを色で例えると?
浅葱色。例えるバトンでも書きましたねー。誠の色ですねっ
ところで、浅葱って浅黄浅木とも書くのか??


4:あいつを四字熟語で例えると?
元気溌剌
大胆不敵
土方副長(四字熟語じゃないし!)


5:あいつのいい所をひとつ。
元気で明るいですね! 


6:あいつに歌わせたい歌は?
歌・・・終わらない歌@ブルーハーツ(爆)
新選組! メインテーマですかねやはし。
らら〜ら〜いら〜いらら〜い♪ (それはライディーン・・・。誰が知ってるんだ誰が!!)


7:あいつと遊びに行くなら?
んー、函館五稜郭(笑v)
てか、行きてー!


8:あいつと一日入れ替わったら何する?
中学生生活!


9:この場を借りてあいつに言いたいことは?
これからもよろしくっ!!


10:あなたについて答えさせたい5人
んーんー、誰か私を知っている人、よろしくです!


2006年03月04日

例えるバトンvv

Cafe de AkikoのAkikoさんからまたまたバトンでするv

☆バトンを回して頂いた人を色に例えると?
  レモンイエロー。
  明るくて爽やかで、それでいて可愛らしい感じv


☆自分を色に例えると?
  土留色。漢字で書くとまだ綺麗ね(笑)
  高校時代、みんなで「どどめどどめ」騒いでいた記憶がある・・・(爆)
  茶色と言うほど渋くも落ち着いてもないので、どどめいろ。
  Akikoさんは「スカイブルー」だとおっしゃってくださいました。スッキリした性格のイメージだってvv 嬉しいねぇ。
  可愛いとか綺麗とか言われるより、かっこ良いといわれるほうが好きさ(いや、言われてないから)

☆自分を動物に例えると?
  牛。うしうしうし。

☆自分をスキなキャラクターに例えると?
  たれぱんだ
  おなかもたれてるし、毎日もたれてるから。やる気はあるけどたれているんですな。
  あ、でも こげぱん もありかも。やさぐれてるから。

☆自分を食べ物に例えると?
  うーん、牛だから、靴の裏のような固いステーキとか(笑)
  昔は霜降りと言われてたんですが(脂肪が多いだけ/笑)
  でもほんとは芋かも。ころころと。

☆バトンをまわす5人を色に例えると?
  回すのなぁ・・・と言いながら、例えてみたい。
  
  一灯さん・・・「オレンジ」 昔、オーラが真っ赤だと言われてたけど、
         ちょっと歳をとったので柔らかくしてみた(笑)
         でもほんとは「どどめ色」?
  來亜さん・・・そりゃあもう、「浅葱色」でしょう! これ以外はありえない!
         誠の友っっ!
  絵空ひろさん・・・「薄桃」 優しくて女性らしいイメージ。ひろさんのパン食べたいvv
  晶さん・・・「紅」 歳の割りに落ち着いているので赤より渋く、
         んでも中身はある意味オタなところが
  さくらちさん・・・「黄緑」 チャーミングでいい人っぽいv でも面白い。

>一灯さん。これなら表ブログでも答えられるのでは??
>さくらちさん。試験が終わってまたブログを再開されるならお願いします。
>來亜さん、ひろさん、晶さん、お時間があったらお願いします。忙しければスルーおけ。

他にも答えても良いよと言われる方、どうぞお持ち帰りくださいませ。

2006年01月29日

もしも男だったらバトン

來亜さん@終わらないウタを歌おうからです。

もしも男だったら・・・

・朝起きてすることは?

特に変わりないような。まずは朝ごはん食べるかな。

・職業は?

ふつーに公務員とか。会社員とか。特に大きくもなく、でも小さくもない会社の歯車だな。
じゃなきゃオタク(職業じゃないし)


・どんな相手と付き合いたいか?

一緒にいて安心できる女性。


・自分の自慢できるところ

多分、自分に自信がないと思う
割には顔は人並みよりいいよな〜、と思ってるかも

・どんな格好をしてみたいか?

やっぱ学ラン! せーとたちは嫌だと言ってるけど、なかなか可愛いんだこれが。
後は普通にジーンズとTシャツで。


・どこに行ってみたいか?

特にないなぁ・・・。


・もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか

こんな家事もできないぐーたら女嫌だ(爆)


・このまま生まれ変わった方がいいか

今の人生は女でいいです。
でも、来世があるなら男になってみたいかも。

・次に回す5人

どなたでもどうぞっ!! 強奪大歓迎v


うーん、おもしろくない答えだ。すまぬ。


この間、せーとが
「女って損だ! 生理になったらおなか痛いし、子ども生むのも痛いし、同じように働いても給料安いし、家事しないといけんし! バレンタインはチョコだけどホワイトデーはマシュマロとかキャンディとかクッキーとか・・・チョコくいたい!!」
と叫んできたので、
「女のいいとこは・・・レディースデイには映画が安かったりとか。バイキングでも女性のほうが安いところもあったりとか」
と答えたら、別の子が爆笑していた・・・。

2006年01月22日

オロナミンCMバトン

これもAkikoさん@Cafe de Akikoから強奪デス。

・もしも私が校長先生だったら?
  子どもたちと一緒に遊ぶさ!(小学校の校長がいいなと)

・もしも私が新聞記者だったら?
  文化部でSOPHIAインタビューvv
  
・もしも私が医師だったら?
  あっ、間違ったとこ切っちゃった。まいっか。ばれないでしょ。
  あれ? 薬が違う? おーのー
  ってな感じ・・・やばいって。

・もしも私が作家だったら?
  実はなりたかった小説家。

・もしも私が映画監督だったら?
  推理ものかSFかファンタジー作りたい

・もしも私が芸能人だったら?
  売れてない(爆)

・もしも私が人形だったら?
  その辺にほったらかしにされてそう

・もしも私が魔法使いだったら?
  子どもの頃なりたかった(笑) 病気の人を治してあげたい

・もしも私が探偵だったら?
  ガルエージェンシーに勤めましょうか。

・もしも私が戦士だったら?
  一番にやられてるな

・もしも私が占い師だったら?
  本でも書くか。

・もしも私が宇宙人だったら?
  地球人にまぎれて暮らす

・次にバトン回す人(何人でも)
  バトン好きさんどうぞ!

名前バトン

Akikoさん@Cafe de Akikoから強奪してきました(笑)

・貴方のHNは何ですか?
  みずる

・HNの由来は何ですか?
  PNの苗字を取って、漢字をひらがなにしました

・差し支えなければ本名もお願いします
  思いっきり差し支えます

・本名の由来は何ですか?
  画数で

・過去に使っていたHNを教えてください
  いやだ

・過去に付けられたあだ名を教えてください
  本名にちゃんづけ。苗字の最初の文字にちゃん付け。他は秘密

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
  うん

・1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
  一番大切なニックネームで
  または本名

・HNと本名どちらが好きですか?
  どちらにも思い入れがありますが、やはり本名は両親が考えてつけてくれたものなので、そち   ら。愛が違います(笑)

・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
  はい。子がつく名前が逆に好き。
 
・次にバトンを回す五人をどうぞ
  答えてみよう! と思われる方、どなたでもどうぞっ!

2006年01月14日

バトンそのA

今日はバトン2連発だな。

終わらないウタを歌おう@來亜さんからでーす。

▼平日は何時に起きますか?
6:30頃。

▼午前中は何をしていますか?
平日は仕事! 今はぼっちゃんじょうちゃん相手にうだうだやってます。
休日はまあ、いろいろとね

▼お昼ご飯のメニューを教えてください。
給食。意外と食べられる。栄養に気を使っているので素晴らしいバランスですよ。カロリーは高いけど^^; 

▼午後は何をしていますか?
仕事! 特に放課後は少年少女相手にうにゃうにゃしてる

▼帰宅後は何をしていますか?
読書、ネット、たまにDVD見たり、CD聴いたり。
あ、帰宅してから夕食まではすぐなんで、その間は夕食の用意ね。

▼何時に寝ますか?
年を取ると長く起きていられないんですよ。23:30〜24:00くらい

▼いつも持ち歩いている必需品は?
財布(中身ないけど^^;)。大き目のハンカチ(タオル地がベスト)。ファンクラブの会員証(何故)。ケータイ。本(びょーきだ・・・)

▼バトンを回す10人
んーと、友達少ないんで(爆)
答えちゃえ! って方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2006年01月13日

バトンその@

絵空日記@ひろさんからバトンをもらったので、答えてみました〜。

〈好きなタイプを外見で答えよう。〉

・髪型  似合ってれば特にこだわりなし。
・顔   男前(おい)ただし、私のいう男前は世間とちょいとずれているかも。
・体型  痩せ型。でも筋肉がなくてがりがりはちょっとな〜。
・身長  私より高いほうがいいかな・・・。
・服装  だらしなくなければ
・職業  安定してるもの(おい)か、安定はしてないけどろまんあるものっ。
・性格  男前。べたですが、強くて優しくてしっかりしてると最高だねっ。


〈年下が好き?年上が好き?〉
・年上・・・だったんだけど、三つくらいまでなら下でも良くなってきたような。

〈タイプの芸能人は?〉
・SOPHIAの都啓一氏! 彼は性格も男前なんだ! ピアノも巧いんだ!(プロだからね) サブギャグも最高なんだ! きっと頭もいいぞ。八重歯がきゅーと!! 語りだすととまらねー!!(自粛)
 他、ビーチバレーの西村晃一氏 TEAM−NACSのシゲ サッカーの三浦淳宏氏 土方歳三(芸能人じゃないし)心の彼氏5人集(爆) 


〈恋人ができたらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?〉
・して欲しい・・・サブギャグ連発して欲しい。私、しょーもないギャグで笑います。
         一緒に演劇を観てくれるといいなあ。
         本の話が出来ないと嫌だなあ。

・して欲しくない・・・浮気。
〈今まで付き合った恋人の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?〉

・今まで付き合った恋人・・・いません(爆) 付き合った・・・と断言できる人はいないのね。
              信じておくれ。

〈よくはまってしまうタイプを教えて下さい〉

・前向きに進んでいる人 頑張っている人。

〈あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?〉
・おっちゃん。わたくし老けて見られるのでね。

〈どっちのタイプかで答えて下さい〉
・甘える?甘えられる?…どちらも。
・尽くす?…尽くされる。一人っ子なんで。
・嫉妬する?…するだろうなぁ。


恋愛感情の持ち合わせがないので。。。申し訳ない。
何処かに売ってませんかね(おい)


どなたか答えてくださる方募集中。
というか、強制するの好きじゃないので、ご自信が「答えたい!」と思われた方。

2005年11月05日

バトン

fleance?の一灯さんから回ってきたので答えてみた・・・が。

1.取り扱いジャンルと傾向

・・・わたしそのもの。
怪しい書きかたじゃの〜。
今のところ、読書が一番多いかな。あと、SOPHIAとキャラメルボックスとTEAM-NACS。
あ、食v おいしいご飯とおいしいおやつ好きです。
自己満足ののほほん傾向です。

2、それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

それぞれのジャンルって、どれどれのジャンル?
カテゴリのことかな? 質問が良くわかりません。

3、自作で気に入っている物

人形関係のブログから回ってきてるから、人形のことかなーと思うけど、
これも質問がよくわかりません。
趣味で作ったものが入るの?
何も作ってないけど、仕事で作った掲示物が時々気に入ったりもする。


4.作品を作っている時思うこと

これも、人形なんでしょうね。
パス。

5.HPにおける目標や野望

別にないです。
自己満足だから。

6.次のバトンを5人へ

アンカー希望!
てか、誰がこのブログを読んでくれてて、そのうちの誰がブログを持ってて、
誰なら答えてくれる・・・というのがわかりませんので、打ち止めで(爆)
来るものは拒まず(迷惑関係以外!)、去るものは追わず。

2005年10月06日

ヒマワリバトン

都啓一様。
34歳の誕生日。
めでたいっ!

てなわけで、さくらちさんから回ってきました。答えてみよう!

Q1、あなたのSOPHIA歴、最初に聴いた曲は?

SOPHIA歴は10年目。
最初に聴いた曲は「ヒマワリ」

Q2、そのときの思い出を熱く語ってください。

大好きだったSPIRAL LIFEが解散して、その片割れがソロでリリースすると言う話だったので、
一足先に聴けないかとラジオをいろいろ録音していた中にあった「ヒマワリ」
パーソナリティの台詞も聞き取りにくくて、誰が歌っているのかさっぱりわからなかったけど、
なんだかとても惹かれる曲だった。
SPIRALの曲とは全く違うタイプなのに。
あれからもう9年と5ヶ月か〜。

Q3、あなたにとってのSOPHIAとは

恩人。
彼らがいなかったら、私は立ち直るのにかなりの時間を費やしたであろうから。

Q4、10周年についてコメントをどうぞ!!

10年間SOPHIAであり続けたパワーは凄い。
彼らをSOPHIAたらしめている何かにありがとう。
思うとおりの道へ進んで欲しい。ついて行けるまではついて行くから。
といいつつ我も10年目だよ・・・。
大好きさSOPHIA

Q5、あのときは青かったな〜と思う瞬間は?

「大切な写真やものもプリクラに」
ってプリクラで、雑誌の都氏をたくさんプリクラにした・・・。

Q6、あなたがベストアルバムを作るとしたら何を入れますか?
5〜10曲で答えてね。


MYSELF
もしも君が迷ったなら

eye
赤い青春と虫けら
ALIVE
Allways I miss You
Replay
GOD BLESS
peace

てか、選べません。そのときの気分で変わるかな。
ただ、「MYSELF」と「もしも〜」は外せません。この曲たちで私は今ここにいる。
しかしシングルA面が全くないってのもね^^;


Q7、この人にSOPHIAを語ってもらいたいという相手3人は?

いません。回ってくるのは好きだけど、回すのはあまり好きじゃないんで。


以上!
提供元:RENCONTRE〜就職浪人生の趣味・活動日記〜

2005年09月25日

恋愛バトン

さくらちさんから回ってきたので、取敢えず答えてみることにした。

01 初恋はいつ?

あんまりそう言う記憶はないんだよね・・・。
強いて言えば、中1のとき(おそっ)新採用の先生に。
小学校3年のときに、友達に好きな人を訊かれて、
「いない」って答えたら、嘘だと決め付けられた。
やっぱり普通はいるんだろうな。
私普通じゃないもんな(笑)


02 今まで付き合った人数は?

聞いて驚け。驚かんか。
いないのよ。
付き合いたいと思ったことも実はない・・・。恐ろしい。



03 好きな人とデートで行きたい場所は?

昼間の公園。鳩がいて、噴水があって、木陰とベンチがあるところ。
演劇観に行きたい。



04 好きな人に言われて一番うれしかった事は?

もうすぐ本番。これが最後だ頑張ろう、みたいなこと。
高校の文化祭で演劇やったんだよね。その本番前に。
それなりに好きだったような気がする人に。

05 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いない。

06 こんな人は絶対無理というのはありますか?

人の話を聞かない人。
自慢ばかりする人。
マナーを守れない人。
ドケチ。
知ったかぶり。
知性の欠片も感じられない人。
すぐ他人に頼って、自分を正当化して言い訳ばかりする人。

これだけそろっている人はそうはいまいが。

07 恋愛対象年令は何才〜何才?

30歳〜38歳。
20代はよっぽどじゃないと若すぎて頼りない。



08 浮気は許せる?許せる人はどこまで?

自分が悪くても、許せない(爆)


09 同棲してみたい?

全然してみたくない。



10 あなたが愛情を感じる行動は?

本気で心配してくれるとき。
本気で怒られたとき。


11 愛と恋の違いはなんだと思う?

恋はぶつかり合い

愛は包容する力

心を包み込むのが愛だと思ひ、心をぶつけ合うのが恋だと思ひ。
じゃ、片恋は一方通行に投げつけるってことか??
考えたことないや。

恋はいきおい 愛はおだやか
恋は刹那 愛は継続
恋は探りあい 愛は信頼

・・・詩的じゃなーい!!



12 一番長く続いた恋愛は?

ないよ。
というか、付き合ったことないって。
まあ片思いらしきものなら1年かね。



13 付き合いたい芸能人・有名人はいる?

うーん。都氏もシゲも西村氏も三浦くんも好きだけど、付き合うとなるとなあ。
シゲと一緒に芝居見まくりたいかも(違)
都氏にピアノ弾いてもらいたいかも(違)


14 究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと、
  人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらを選ぶ?

愛される。

私甘ちゃんだから。
でも、愛せないのは苦痛だよね。
だけど愛されないのも辛いよね。
男女間のことだけを言うのでなければ、愛する。
男女間のことだけを言うのなら、愛される。
やっぱり訊いてるのは後者かな??



15 バトンを渡す5人

いませぬ。アンカーだから(笑)
でも、面白そうだから答えてみようかなーと言う方がもしおられたら、ご自由にどうぞv
というか、このブログ、誰が読んで下さっているのか、はたまたいないのか判んないので^^;

追記。
fleance?の一灯さんに回してみました。
答えてくれるかなー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

