2007年04月01日

バッテリー

「巧、ど真ん中じゃ!」

てなわけで。映画「バッテリー」を見てきました。
岡山県民で学校関係者は見なければいけないらしい(笑)。
用務員さん教頭先生お勧めでありました。
知っている子も出てるし。
映画館で映画を見るのは10年振りくらい。シネコンには初めて行きました。綺麗で見やすくて良かったわ。

登場人物岡山弁♪
天海さんも萩原聖人氏も岡山弁♪
他県の人々はどんな感じに見てるんでしょ。
その辺り気になるかも。

公式サイト↓
http://www.bt-movie.jp/

で、感想としては。




ネタばれるので隠します
posted by みずる at 19:38| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇感想(映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

アルプス byロックメン

アルプス
アルプス
posted with amazlet on 05.11.20
ビデオメーカー (2005/01/31)
売り上げランキング: 1,694
おすすめ度の平均: 5
5 久し振りに
5 単純に
5 バカになれ!とはこういうことだったのか…?



とうとう見ちゃったv いやいや、やはりシゲの作・演出で本人も出演とすれば、見ないわけには・・・v

吹雪の山小屋に、次々と集まってくる男たち。
だが、その小屋には先客がいた。それはなんと、イエティ!
そして山小屋自体にも、とんでもない秘密が隠されていたー。


いや、ワロタワロタ。大笑い。何も考えないで爆笑できた作品でした。
シゲの脚本は「ミハル」もスカパーで見たけど、ちょっとひっかかるところもある。その考えはどうだろう?ってところが。
「ミハル」の時は、被害者の家族の心情を刑事が推測するんだけど、そこにひっかかり。
今回は、教師になった理由にひっかかり。
でも、ま、そこを除けばただ笑えますから。良し!(いいのか/笑)

おまけ映像もぐっど〜!
posted by みずる at 18:14| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇感想(映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

