2008年01月06日

LIVE参戦メモ 2004

【2004】


・SOPHIA「TOUR'03-'04 for dreamers only」
  1/5(月) 倉敷市民会館 1階8列

   T,Y,N,M,M妹。(自分の)地元LIVE、いいっ!

・SOPHIA「TOUR'03-'04 for dreamers only」
  1/23(金) 神戸国際会館こくさいホール 1階13列

   充氏に指さされたv ペットボトルは惜しくもGetならず。

・SOPHIA「TOUR'03-'04 for dreamers only」
  2/22(日) 香川県民ホールグランドホール 1階20列

   一人で船! 船! でも行って良かった!
   帰りは揺れて気持ち悪かったけど。酔う半歩手前。
   充氏のタオルGetならず。惜しかった。
   誰も行かないんならすぐ走って行ってれば良かった。
   苦笑いしていた充氏。まさかと思ったから。私運良くないし。あああ。

・SOPHIA「TOUR 2004 BLUE.BLUE.BLUE」
  9/18(土) 大阪国際会議場メインホール 2階Fe列

   Y,M。Mちゃんの車で行って新幹線で帰る。車楽ちん。ありがとう。
   ジャンプしたら響くから、集団でジャンプしないでねという注意書きが。
   入場してからホールまでが長かった。
posted by みずる at 19:54| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE参戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

LIVE参戦履歴 2001-2002

【2001】

・SOPHIA「TOUR 2001 進化論」
  3/20(火) 広島郵便貯金ホール 1階7列

   Y2ちゃん。どうしても行きたかった。
   この日しかこのツアーに行けなかったから。Y2ちゃんありがとう。
   会場間違えて、列車も間違えた(爆)よく辿り着けたもんだ。
   郵便貯金会館とホールって別物なのね。
   呉線に乗ったお陰で海が見られたね。この時から写真撮影やめたな。
   一緒に暴れた方が楽しいことに気づいた。

・SOPHIA「LIVE 2001 獅子に翼U〜時計の針に追いついたチンパンジー〜」
7/20(金) 万博記念公園お祭り広場 Cブロック
   初めての一人参戦。野外の一人は辛い。暑い。
   ステージが近くてびっくり。豆粒だと思ってたのに。野外楽しい!


【2002】

・SOPHIA「TOUR 2002 HARD」
  3/31(日) 大阪厚生年金会館大ホール 3階B列

   一人参戦。でも、Tちゃんが丁度JのLIVEで大阪(Zeep)だったので、
   行きと帰りは2人(笑)この日私は熱があったのになー。
   でも、踊りまくったら下がった(笑)多分ストレス熱。

・SOPHIA「TOUR 2002 HARD」
  5/14(火) 倉敷市民会館 1階19列

   T,Y,N,M,T2,M妹。
   ツアー自体は楽しいけど、ちょいと残念なことあって。
   勝手に自分が残念だっただけだけど。

・SOPHIA「TOUR 2002 HARD」
  5/23(木) 神戸国際会館こくさいホール 1階15列

   また一人。でも楽しいのよ。全都道府県ツアー万歳。

・SOPHIA 「Eternal ONLY TOUR 2002 HARD」
 7/23(火) なんばHatch 1階17組

   Yちゃんと。FC.ONLYなのに、2枚取れるんだもん。
   会員証の提示もないし。後ろの方だったけど、ライブハウス楽しいな。
   会場に行くのに、駅で地図の確認をしていたら、
   親切に教えてくれた大阪おばちゃん、ありがとう。

・SOPHIA「TOUR 2002 HARD」
  8/24(土) 香川県民ホールグランドホール 1階22列

   NちゃんY2ちゃん。船苦手だけど、SOPHIAのためなら!!

・SOPHIA 「TOUR 2002 HARD SPECIAL ROCK★STAR」
  10/13(日) 大阪城ホール スタンドA9列

   一人で泊まり。ニューオータニ泊! 贅沢やなー。二度となかろう。
   会場でカオリさん、さくらちさんたちに会う。
   2days二日目だけ行く予定だったけど、どうしても行きたくなって。
   行って良かったわー。

・SOPHIA「TOUR 2002 HARD SPECIAL〜未だ見ぬ景色〜」
  10/14(月) 大阪城ホール アリーナ2列

   下手過ぎて、メンバー三人しか見えんかった!

posted by みずる at 23:07| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE参戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE参戦履歴 1999-2000

【1999】

・SOPHIA「TOUR'99 beautiful MAN」
6/14(月) 神戸国際会館こくさいホール 2階4列

   Tちゃんと。このツアー楽しい!こくさいホールは見やすい。

・SOPHIA「TOUR'99 beautiful MAM」
  6/18(金) 倉敷市民会館 1階5列

   T,Y,M,T,Y2,N,M妹,M妹友
   ラスト都氏が上手花道に・・・v 近っ!!

・SOPHIA「TOUR'99 beautiful MAN」
  7/24(土) 香川県民ホールグランドホール 1階17列

   T,N,T2と。この会場、フェリー乗り場から近くて好き。



【2000】

・SOPHIA「ミサイルマン 2000〜return to osaka〜」
  1/1(土) 大阪城ホール スタンドN4列

   Tちゃん、前日にルナシー東京カウントアップLIVE参戦後。
   新大阪駅で落ち合う。
   Tちゃん折角拾ったJのピックを紅茶に落とすというハプニング(汗
   スタンドでも良く見えた。下手にアリーナ後ろよりいいかも。

・SOPHIA「TOUR 2000 大夜総会」
  5/1(月) 神戸国際会館こくさいホール 1階11列

   Y2ちゃんと。神戸BAL内のマリアージュフレール美味しい。
   全都道府県ツアー。嬉しいなぁ。

・SOPHIA「TOUR 2000 大夜総会」
  6/11(日) 香川県民ホールグランドホール 1階10列

   T、T2、N。このツアーも楽しい。

・SOPHIA「TOUR 2000 大夜総会」
  6/17(土) 倉敷市民会館 1階20列

   T,Y,M,N,M,妹,Y2。倉敷だと参加メンバー多くて嬉しい。

・SOPHIA「TOUR 2000 大夜総会」
  7/25(火) 大阪厚生年金会館大ホール 1階C列

   Y2ちゃん。彼女の手違いでチケ取れんかと思った。
   キョードー大阪ありがとう。
   3列目は嬉しかったけど、左過ぎて機材で都氏が見えん・・・。

・LUNA SEA「TOUR 2000 BRAND NEW CHAOS ACT II」
10/29() 倉敷市民会館 1階

   TちゃんYちゃんMちゃんNちゃん・・・。
   チケット半券を亡くしてしまった! 不覚!
   お陰で、席を確認できない・・・。日にちも。
   確か、2days一日目だったと。あうう。
   1階の後ろ上手で、隣が若い男の子だった覚えはあるけど。
   久々のLUNA SEAだというのに。まだ2回目だというのに。
   そしてまさか、これがラストになるとは。
   野郎はいるかー? 野郎みてぇなオンナはいるかー?
   ・・・覚えてる(笑
posted by みずる at 23:04| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE参戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE参戦履歴 1998

【1998】

・SOPHIA「TOUR'98 Give a blow!」
1/18(日) 大阪城ホール アリーナ28列

 T,Mと。花道近いっ!! 最高に良かった!
   「もしも君が迷ったなら」が初めて聴けた。幸せ。

・L'Arc〜en〜Ciel 「ハートに火をつけろ!」
5/24(日) 倉敷市民会館 1階9列

   Y,T,M,T2,Nと。初ラルク。
   TETSUのピックを拾ったので、Yちゃんにプレゼント。

・SOPHIA「TOUR'98 ALIVE」
6/6(土) 名古屋センチュリーホール 3階4列

   Tと。初名古屋。
   黒ちゃん好きのTちゃんが名古屋に行きたいと。名古屋楽しい!
   「君と揺れていたい」でお花紙製の花を振る企画あり。
   帰り際、ホントに偶然、メンバーが乗ったバンが信号で
   目の前に停車。充氏が手を振ってくれた!
   晩御飯美味しかった。

・SOPHIA「TOUR'98 ALIVE」
  6/18(木) 神戸国際会館ハーバーランドプラザ 41列

   T,M2。little circusの時のお姉さんと再会。
   さすが関西人。ダフちゃんとの会話が上手い。
   後ろ過ぎて見えなかったけど。

・SOPHIA「TOUR'98 ALIVE」
8/2(日) 高松市民会館 1階9列

   T,Y,M,N,Y2,M妹友達と。M妹友達は2列目センター!
   歩き回ってうどん屋でお冷ばかり頼んだ。
   水不足のときだったのにすまぬ。

SOPHIA「TOUR'98 ALIVE」
  8/6(木) 岡山市民会館 1階10列

   T,Y,M,N,Y2,M妹。クロちゃんのピックがお腹に当たって落ちた。
   Yちゃんが拾ってTちゃんにプレゼント。
   メンバー近かったv

SOPHIA「TOUR'98 ALIVE」
8/22(土) 大阪城ホール アリーナ19列

   Tちゃんと行くはずが、駄目になって急遽Yちゃん参戦。
   ホテルで知らない女の子に挨拶される。
   よく見るとヒマワリがかばんからはみ出しているので、
   仲間だと思ってもらえたらしい。

SOPHIA「TOUR'98 ALIVE」
8/23(日) 大阪城ホール アリーナ10列

   Yちゃんと。花道が遠かった。。。
posted by みずる at 22:59| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE参戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1997

【1997】

SOPHIA「TOUR'97 〜from little circus」
  4/29(火) 大阪城野外音楽堂 C列60番
   後ろから「セロテープないですか?」と話しかけられる。
   一眼レフを持ったお姉さん、電池蓋が壊れて困っていた。
   セロテープはないけどカットバンならあります、と代用。
   お礼に後で写真くれた。ここ何年も連絡してない。元気かな。
   日の高いうちから始まったので、ちょっと恥ずかしかった(笑
   「ヒマワリ」でヒマワリ目撃。Tと。

SOPHIA「TOUR'97 〜from little circus」
  6/12(木) 岡山市民文化ホール 1階12列

   T、M、Y、Nと。
   初めてヒマワリを持って行った。まだ私ら含めて10数人。
   「ハングリーライフ」でパンツを振る企画があった。

河村隆一「鼓動」
8/17(日) 神戸国際会館ハーバーランドプラザ  25列
   Y、Mと。Tが行くはずだったところ、
   福岡のJのLIVEが入り行けなくなったので、代理。
   私らより年上の女性多数だったのは、やはし隆ちゃんだから。
   
SOPHIA「TOUR'97 CIRCUS」
  8/30(土) 日本武道館 A列

   初めての東京、初めての日本武道館。SOPHIAも玉ねぎ初めて!
   これは行かねばと頑張った。武道館は大きかった。Tと。

SOPHIA 「学園祭ツアー」
  11/8(土) 岡山商科大学 19列
   T,M,Y,N,Y2,T2,M妹,M妹友。まさか学園祭でSOPHIAに会えるとは。
   折角メンバーが乗ったバンが目の前を通ったのに、
   自販機を見ていて見逃した間抜け。
   チケ取りの際、学際実行委員が段取りを知らなくて困った。

SOPHIA FC.only 「Kissing Night」
12/31(水) 神戸チキンジョージ
   初カウントダウン、初ライブハウス!
   T,M2と行くはずが、私一人抽選に外れ(泣
   M2ちゃんが譲ってくれた。ありがとう。
   いつしか押されて後ろに(爆 ちょっと残念なことあり。

posted by みずる at 22:55| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE参戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

LIVE参戦メモ 1995〜1996

【1995】

LUNA SEA 「MOTHER OF LOVE,MOTHER OF HATE」
  4/14(金) 岡山市民会館 1階6列

生まれて初めてのLIVE。RYUICHIかっこよかった。
手扇子とかフリとか初めて知った。
黒服調達資金がなくて、上だけひらひらブラウス買って、下は礼服だった(爆 Y,T,M,Nありがとう。

SPIRAL LIFE 「FLOURISH」
7/20(木) 大阪厚生年金会館大ホール 1階D列

 待ちに待ったスパイラルのLIVE。小吉側でvv
 MCなしかっとばし1時間半に圧倒される。
 生まれて初めての大阪。
 交通手段は新幹線しかないと思ってて(笑、
 朝から心斎橋をうろうろ。人の多さにカルチャーショック。
 K,Tありがとう。

SPIRAL LIFE ハーバーランドプラザ杮落とし公演
  12/7(木) 神戸国際会館ハーバーランドプラザ 11列
 震災後の神戸。2月に行ったときよりは復興してたけど、
 電車の窓からはまだ傷跡が見えて悄然。
 LIVEは熱かった。
 まさかこれが、私のスパイラルLIVEラストになろうとは。
 Kと。


【1996】

SOPHIA「TOUR'96-'97 Believe」
  12/23(月) ヒロシマアステールプラザ中ホール 2階19列

 無理やり誘ったMと。チケット代はSOPHIAを気に入ったらでOK!
 気に入ったらしい。でももらわなかったチケ代。
 当日充氏38度の熱。後で知る。私も微熱。踊りまくって下がった。
 チケはFC先行間に合わず、夢番地に一般発売後TELで。
 中ホールなのにまだ残ってた時代。
 大ホールではチャゲ(チャゲ&ASUKA)のLIVEで大入り。
 V系スタイルのお嬢さん、我等の目の前で
 「大ホールチャゲだって」
 「あー、だからおばさんたくさん来てるんだー!」
 すまぬ、私らおば(当時26歳)だけどSOPHIAだ。
 来年岡山に来てくれることを知り、ニヤミヤ。
 1週間くらい、バイト先で客に文句つけられても一人ニヤミヤ。
 あの時あっち側に行かなくて良かった。生きてて良かった。

posted by みずる at 23:08| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE参戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

